みどマメモ

九州の大学で医学を学んでいます

2020-01-01から1年間の記事一覧

フルーツタルト・桜衣乃の膀胱を、救いたい

※前回記事と比べて全体的にかなり真面目です! 梶野穂歩以外の特定の人々、キャラクターを貶める意図はありません! 一応まだ学生で、専門家ではないのでご承知を! 次アニフルで衣乃が漏らしたら考察します— ミドま (@mdrm1rou) 2020年12月8日 スゥッ… おちこ…

チノちゃんの子宮を、守護りたい

アローラ、MDMAと申します。#大学に行きたい2020年の秋が、ハジマリましたね_____。 ゆーてごちうさしか観んクネ?wとか言ってたちょっと前の自分が信じられません。いろんなアニメを勧めてくれたみなさん、ありがとうございます。アニメに溺れそうで…

さらばイーグルジャンプ ぼくはパン屋さんになります

WAIS-IIIの結果と考察 Abstract 全検査IQ=135 言語性IQ=136 動作性IQ=128 前回記事 mdrm1rou.hatenablog.com前回記事より約10日経ちました。その間の変化といえば放課後ていぼう日誌とかいう神を視聴し始めて男として完全に一皮剥けてしまったことでしょうか…

医学的にIQを測ってきました

結果と考察は後日こんにちは、MDMAです。 今日もTwitterでは鬱々とした人々の日常を垣間見ることができていいですね。少なくとも私の周りの世界は平和です。電子でアクタージュの単行本を買いました。ヒゲドライバーさん、小澤亜李さん、ご結婚おめでとうご…